contents

TOP

はじめに

ごあんない

BBS

CHAT

写真館

投稿

SkysLog

更新情報

皆でつくろうリンク集

リンク集


基本的にマナー・ネチケットに反する事をしないこと。


――――チャットについて。――――
1.相手を中傷するような発言は控えてください。
2.チャットルーム内ではネチケット・最低限のマナーを守ってください。
3.各自発言は自己責任でお願いします。
4.携帯電話からの入室はできません。
5.Javaが使用できる環境が必要です。
6.24時間使用できます。
以上の事に反するようなことをした方は、
次回からチャットルームへ入室できないようにします。
以上のことに同意できる方のみ、チャットルームへ入室してください


――――BBSについて。――――
1.最低限のマナー・ネチケットを守って書き込みをしてください。
2.管理人が「荒らし」と判断した場合は削除します。
3.他の利用者を不快にする書き込みがあった場合も同様に見つけ次第削除します。
4.画像のアップロードは120キロバイトまでです。
5.アダルト画像・その類の画像のアップロードは禁止します。
6.各自書き込みは自己責任でお願いします。



――――投稿について。――――
1.メッセージを転用時は転用元のURLも同時に投稿してください。
2.自作の小説などを連載することも出来たりします。
3.メッセージを掲載するか否かは管理人が判断します。
4.トップ絵投稿の画像は500キロバイト以下のサイズでお願いします。
5.アダルト画像やその類の画像の投稿は禁止します。
6.ネチケットにのっとって投稿をしてください。



お問い合わせは管理人まで
メッセージを流してみませんか? チャットルーム入室人数:
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送